おかげさまで10周年。新たに「スイーツ」の展開をはじめました。

リリース

「TOKYO エシカル」に参加します。

株式会社フェアトレードコットンイニシアティブ(代表取締役:入江 英明 本社:東京都千代田区)は東京都が新たにスタートする「TOKYOエシカル」に参加します。

私ども株式会社フェアトレードコットンイニシアティブでは、「かかわる人たちが笑顔になれるコットン製品を社会に」という想いから、国際フェアトレード認証を取得したバックや衣類、タオルなど、オーガニックコットン製品の企画・販売を展開してきました。東京都との取組みにおいては、障がいをもつアーティストのイラスト(ハンディキャップアート)を採用した共同企画商品(平成29年度東京ブランド共同企画商品)の開発・販売など、自治体とのコラボレーションも積極的に行ってきました。

このたび東京都が新たにスタートする「東京エシカル」に賛同し、パートナー企業として参加します。フェアトレードコットン製品のパイオニアとしてのノウハウをいかし、エシカル消費を日常にするための社会的ムーブメントを創出していきます。

東京エシカルについてはこちら

https://www.ethical-action.tokyo/partner/

リリース全文(PDF)はこちら

TOKYOエシカルリリース2022.12.2

TOP