おかげさまで10周年。新たに「スイーツ」の展開をはじめました。

リリース

カスタマイズに対応した「SCOOカスタムオーダー」を開始

株式会社フェアトレードコットンイニシアティブ(代表取締役:入江 英明 本社:東京都千代田区)はフェアトレード&オーガニックコットン製品を自社用にカスタマイズできる「SCOO(スクー)カスタムオーダー」を開始します。

私ども株式会社フェアトレードコットンイニシアティブでは、「かかわる人たちが笑顔になれるコットン製品を社会に」という想いから、国際フェアトレード認証を取得したバックや衣類、タオルなど、オーガニックコットン製品の企画・販売を展開してきました。このたびフェアトレード&オーガニックコットンのオンラインショップ「SCOO(スクー)」の新しいショップとして「SCOOカスタムオーダー」を開始することとなりました。これまで、「もっと自由にオリジナルグッズをつくりたい」しかも「手間がかからないようにオンラインで注文したい」といった声が多く寄せられていました。そこで500点以上注文予定のお客様を対象に、様々なカスタマイズに対応したオンラインショップをローンチします。

リリース全文はこちら

SCOOカスタムオーダーリリース2023.6.1(FCI)

 

TOP